とあるオタクの秘密基地<セーフハウス> TOP  >  アニメ >  【本日解禁】 『コードギアス 復活のルルーシュ』やるってよ!

【本日解禁】 『コードギアス 復活のルルーシュ』やるってよ!

main_image01.jpg





テレビアニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』の放送10周年を迎え、本日、千葉舞浜のアンフィシアターにて記念イベントが開催されました。


事前に”続編”の情報が解禁されるのではないか!?という憶測があり、多くのファンがこの日を待っていたことと思います。


もちろん、私もその1人です。


本作は当時リアルタイムで見ていた私に大きな衝撃とカタルシスを感じさせてくれました。


洗練されたキャラクターデザイン、KMF戦闘のかっこよさ、シリアスとギャグの絶妙なバランス。


テレビシリーズ2期の放送終了後、8年を経た今でも、その時の感情は未だ生々しく私の心に残っています。










個人的にも思い入れが強い作品ですし、世間的にも大ヒット作品でもあります。


その続編があるかもというだけで心が踊ります。


そして、遂にイベントにて以下の情報が解禁されました。↓↓↓











■新プロジェクト【コードギアス 復活のルルーシュ】

◆ テレビシリーズなのか、映画作品なのかは現時点では未定。
主人公はルルーシュ。よくある同名の別人ではなく、前作の最後で死んだはずのルルーシュ本人。
◆ 物語はゼロレクイエムから数年後の話。
◆ 前作からの純粋なる続編。



■総集編劇場版

◆ 3部作構成 。
◆ アフレコ部分は、全て再収録されていて、新規カットも組み込まれている。
◆ 2017年1月より、順次公開予定。
festyより引用)












なんという素晴らしい朗報でしょうか・・・・。


まだまだこの世には、未練がありますね。


これからの日々は、ジョジョに解禁になるであろう追加情報のために生きていこうと思います。















■【コードギアス10周年プロジェクト】公式サイト:http://www.geass.jp/lelouch_10th/















よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓
スポンサーサイト
[ 2016/11/27 20:05 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

F

Author:F
昭和生まれの東北人。

アニメ、漫画、ライトノベル、アニソンが大好物。

このブログでは、私が出会った2次元作品についてのひとり語りをココ、”秘密基地<セーフハウス>”からこっそり更新しています。

リンク・相互リンクについて


よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード