とあるオタクの秘密基地<セーフハウス> TOP  >  Webラジオ >  たっちレディオ 『第222回 ミリオンアーティストがやってきた!の回 前編 』

たっちレディオ 『第222回 ミリオンアーティストがやってきた!の回 前編 』

img_0_20150716211750fc8.jpg




作曲家・田代智一さんとミュージシャン・田淵智也さんによる閉塞感打破レディオ『たっちレディオ』の第222回に久しぶりのゲストが登場しました。


なんと!あの元FIELD OF VIEWのボーカル浅岡雄也さんです!!!


ドラゴンボールGTの主題歌をはじめ、数々の名曲達を歌い上げてきた私の尊敬するボーカリストです。


中学の頃はFIELD OF VIEWのアルバムをTSUTAYAで借りたり、中古屋で買ったり、毎日聞き込んでいました。









そんな憧れの浅岡さんのしゃべりを今回初めて聞いたんですが、さすがたっちレディオに出るだけあって、かなりこの人もぶっ飛んでいます。


20年以上も音楽業界で生き残り、今なお新しいアルバムをリリースし続けている理由がそこにはあります。


若々しいバイタリティと強い信念、そしてとてつもなく業の深さが感じられました。























































たっちレディオ公式ブログ:http://tacchiradio.blogspot.jp/



















【関連記事】


・タニザワトモフミ / "世界一周ノスゝメ" [2014/10/14]
・【UNISON SQUARE GARDEN】のライブ動画がカッコ良すぎる件 [2014/08/30]















よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓


スポンサーサイト
[ 2015/07/16 21:48 ] Webラジオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

F

Author:F
昭和生まれの東北人。

アニメ、漫画、ライトノベル、アニソンが大好物。

このブログでは、私が出会った2次元作品についてのひとり語りをココ、”秘密基地<セーフハウス>”からこっそり更新しています。

リンク・相互リンクについて


よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード