とあるオタクの秘密基地<セーフハウス> TOP  >  アニソン >  【KING SUPER LIVE 2015】での林原めぐみ”閣下”セットリストを大胆予想

【KING SUPER LIVE 2015】での林原めぐみ”閣下”セットリストを大胆予想

1033696_300.jpg







【KING SUPER LIVE 2015】の開催まで1ヶ月を切りました。


私自身も出演されるアーティストさん達の楽曲をiPodに入れ、通勤時に聴くなど予習に励んでおります。











さて、私がこのライブで最も注目しているのが”林原めぐみさん”のステージです。


中学生の頃から林原さんのラジオに出会い、今でもときどき聴くと、まるで実家に帰ってきたような安心感を覚えます。


そんな林原さんの生ステージを初めて見られるということで、否が応でも期待は膨らみます。


そこで、今回は当日どの楽曲を歌われるかを予想してみたいと思います。















【本命】





■ Give a reason







最大の売り上げを記録したシングルです。


林原さんの代表作である『スレイヤーズ』の主題歌となっております。


この曲を歌わずして何を歌う!!











■ Northern lights








テレビアニメ『シャーマンキング』の後期OPですね。


個人的には”林原めぐみ”という個人を初めて意識した曲でもあります。


初っぱなから勢いがあり、これが歌われれば会場は盛り上がること間違いなしです!


ちなみにその頃私は大号泣していることでしょう。










■ 集結の園へ







この曲は、CRエヴァのイメージテーマということで制作されました。


アニメは知らないけど、パチンコからエヴァを知ったという人が以外と多く、林原さんのこともこの曲で知ったという人も大勢いたというエピソードがあります。


2000年代の代表曲と言っても良いでしょう。











■ 虹色のSneaker & Tokyo Boogie Night












どちらも林原さんの初期の楽曲です。


林原さんがパーソナリティを務めるラジオ番組のテーマソングに採用されており、ファンからは長年愛され続けています。


節目に行われる公開収録には必ず歌われ、そのときの会場の一体感は凄まじいです。















【番外編】



今回のライブでは、出演者に保志総一朗さん奥居雅美さんがいらっしゃいます。





e010f509.jpg img_0_20150531231140cd8.jpg





どちらも林原さんとユニットで曲を出しているので、コラボという形で歌われる可能性大です!










■ Heartful Station















■ Tuning Love















■ Get Along



















どうでしたか?


「もっといい曲あるよ」とか「今回のライブならこれだろう」など様々な意見をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。


私達の中で、”林原めぐみ”という存在がいかに大きいかがこれだけでわかることでしょう。


このセットリストが当たるにしてもハズレるにしても、当日は大いに騒ぎ、大いに感涙に浸り、この”祭り”を存分に楽しみましょう!!!!!



















【関連記事】

・『KING SUPER LIVE 2015』 俺、参戦決定! [2015/04/21]
・アニソンフェス『KING SUPER LIVE 2015』開催決定! [2015/02/13]















よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓
スポンサーサイト
[ 2015/06/02 00:00 ] アニソン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

F

Author:F
昭和生まれの東北人。

アニメ、漫画、ライトノベル、アニソンが大好物。

このブログでは、私が出会った2次元作品についてのひとり語りをココ、”秘密基地<セーフハウス>”からこっそり更新しています。

リンク・相互リンクについて


よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード