とあるオタクの秘密基地<セーフハウス> TOP  >  ロジャー・フェデラー >  若き日のジョコビッチが”お調子者”だった件

若き日のジョコビッチが”お調子者”だった件

DJOKOVIFEDERER.jpg







現在、錦織選手の活躍により日本で空前のブームが起こっているテニス。


そんなテニス界において男子世界ランキング1位に君臨しているのが、セルビア出身の
ノバク・ジョコビッチ


彼の広いコートカバーリングと、正確無比なボールコントロールを打ち破ることは至難であり、まさに当代最強のテニスプレイヤーだと言えます。


そんなプレースタイルや普段の言動と相まって、真面目でクールというイメージが定着しています。










そんなジョコビッチですが、実はかなりユーモアがありお調子者だと裏の顔も持っています。


ニコニコ動画にめっちゃ面白い動画を発見しました!











若き日のジョコビッチがテニス仲間の前で有名選手のものまねを披露している様子です。


これがまた面白いだけじゃないく、かなり特徴をとらえたうまいものまねです。


ぜひ動画を見た後で、ものまねの元ネタの実際の選手も見て欲しい!










今まさに全仏オープンに出場し、初制覇を狙うジョコビッチをみんなで応援しよう!!!















よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

F

Author:F
昭和生まれの東北人。

アニメ、漫画、ライトノベル、アニソンが大好物。

このブログでは、私が出会った2次元作品についてのひとり語りをココ、”秘密基地<セーフハウス>”からこっそり更新しています。

リンク・相互リンクについて


よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード