とあるオタクの秘密基地<セーフハウス> TOP  >  アニソン >  『T.M.R. LIVE REVOLUTION '15-天-』に行ってきました。

『T.M.R. LIVE REVOLUTION '15-天-』に行ってきました。

image.jpeg








『T.M.R. LIVE REVOLUTION '15-天-』


公演日:2015/04/12 (日)

会場:東京エレクトロンホール宮城(宮城県民会館)


公式サイト:http://www.tm-revolution.com/?mode=pc














初めてT.M.Revolutionのライブに行ってきました。


今回は新作アルバムを引っさげてのツアーの予定でしたが、諸事情により発売が遅れ、ツアー開始には間に合いませんでした。


なので当日聴く曲の多くが初見という異例の展開。


その中でも40代とは思えない西川さんのパワフルなステージで、会場のボルテージは上がりっぱなしでした!











アルバム曲以外にも、『戦国BASARA』の主題歌を中心にシングル曲もセットリストにちゃんと入れてくれていました。


私も大声で歌いながら盛り上がりました!










途中のMCもさすが口も達者な西川さん。


前日の山形公演や当日あった出来事を交え、20分ぐらいは一気に話してたんじゃないかな。


もはやトークショーでもいいんでないって感じでした。










西川さんは『イナズマロックフェス』を主催したり、自身のライブ以外の様々なイベントに精力的に参加しています。


アニサマにも出てましたね。


年々活動は更にパワフルになり、そんな姿を間近で見ているとまったく頭が下がります。


私も西川さんを見習って、常にチャレンジし続ける気持ちを持っていたいものですね。


人生守りに入れば衰えていくのみです!!!
















【セットリスト】


DOUBLE-DEAL
AMAKAZE -天風-
突キ破レル-Time to SMASH!
Thread of fate
HEAVEN ONLY KNOWS ~Get the Power~
Summer Blizzard
Salvage
Dream Crusader
Phantom Pain
CRIMSON AIR
Count ZERO
crosswise
SWORD SUMMIT
UTAGE
Naked arms
The party must go on

Albireo-アルビレオ-
とっておきのおはなし~新説恋愛進化論
WHITE BREATH
Preserved Roses
革命デュアリズム


















よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓
スポンサーサイト
[ 2015/04/23 00:00 ] アニソン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

F

Author:F
昭和生まれの東北人。

アニメ、漫画、ライトノベル、アニソンが大好物。

このブログでは、私が出会った2次元作品についてのひとり語りをココ、”秘密基地<セーフハウス>”からこっそり更新しています。

リンク・相互リンクについて


よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード