とあるオタクの秘密基地<セーフハウス> TOP  >  アニメ >  『攻殻機動隊 新劇場版』詳細情報解禁

『攻殻機動隊 新劇場版』詳細情報解禁

img_product.jpg











2029年3月、総理大臣暗殺事件という戦後最大の事件が発生した。被害者の中には草薙素子のかつての上司、501機関のクルツもいた。

 バトーやトグサたち寄せ集めメンバーと捜査を開始する草薙。「お前たちは私のパーツだ。パフォーマンスを発揮出来ないヤツはパージする」と言い放つ草薙に、「俺たちはパーツか?」と反発するメンバー。

 事件の背後にあったのは、義体開発の行く末を左右する技術的障害【デッドエンド】をめぐる政治的取引。さらに「洗脳・ゴーストへの侵入、・疑似記憶の形成」を一度に行う電脳ウィルス【ファイア・スターター】の存在も見え隠れする。そして、事件を捜査する中で掴んだ手がかりは、草薙の秘められた生い立ちにも繋がっていたのだった……。

 暗躍する謎のサイボーグ。総理大臣暗殺の真相。“第三世界”の存在。その先に待ち構える罠。たった1人で己の“戦場”に向かう草薙は、後に残すメンバーに最後の“命令”を告げる。

「自分のゴースト(魂)に従え」。

 残された6人が己のゴーストに従う時、はぐれ者の寄せ集め集団は最高のパフォーマンスを発揮するチームへと変化する。

 “攻殻機動隊”誕生の瞬間に、世界は震撼する―。


公式サイト:http://kokaku-a.jp/index.html













6月に公開が予定されていた『攻殻機動隊 新劇場版』の最新PV&ストーリーなどの続報が公開されました。


それによると、一昨年より劇場公開された『攻殻機動隊ARISE』の続編というストーリーで、少佐達主要キャラ6人が【攻殻機動隊】と呼ばれるひとつの”チーム”が完成するまでの過程が描かれるそうです。


これに関連し、ARISEの劇場版全4話再編集分+新作2話が、4月よりテレビアニメとして放送されることも決定しております。


新作2話については、新劇場版につながる重要な話数となるため、このテレビシリーズも見逃すことができません!






dimg_product











公開さえたPVを見ましたが、これがまた圧倒的カッコ良さです!!!


3分弱という長い尺の中で、攻殻アニメの歴史を振り返り、最後に新劇場版の予告映像を入れるという構成で、否応なく期待が高まります。











攻殻ファンからするとこれまでの名シーンの数々が走馬燈のように蘇り、改めて作品の偉大さ・奥深さを実感できる素晴らしい出来映えです。


また、攻殻をまだ見たことがない人にとっても攻殻の魅力を凝縮した映像となっているで、これを入口に攻殻の世界へ入っていただければと思います。



















【関連記事】

・『攻殻機動隊 新劇場版』特報ムービー公開 [2015/01/10]















よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓

スポンサーサイト
[ 2015/04/01 00:00 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

F

Author:F
昭和生まれの東北人。

アニメ、漫画、ライトノベル、アニソンが大好物。

このブログでは、私が出会った2次元作品についてのひとり語りをココ、”秘密基地<セーフハウス>”からこっそり更新しています。

リンク・相互リンクについて


よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
39位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード