とあるオタクの秘密基地<セーフハウス> TOP  >  岡田斗司夫 >  岡田斗司夫ゼミ9月号にて「来月から週一で生放送やるよ」との俺的歓喜の発表

岡田斗司夫ゼミ9月号にて「来月から週一で生放送やるよ」との俺的歓喜の発表

岡田




テレビ番組『ビートたけしのテレビタックル』への出演やニコニコ生放送の公式番組にカンバックするなど、最近絶好調な様子の岡田さん。


そんな中、今月の【岡田斗司夫ゼミ】にて重大発表がなされました。










おかだ23


「来月からですね、毎週日曜の夜8時から
  週一で【岡田斗司夫ゼミ】をやろうと思います。」











”月に一度のお楽しみ” でお馴染みだった【岡田斗司夫ゼミ】が毎週観れるようになるというのです!


しかも毎回1時間!!!


大丈夫か岡田さん!?倒れちゃわないか!!??










どうやら毎回【一人語り】ではなく、それぞれ違う番組の手法で放送してみるということらしいです。


岡田さんの話は本当に世の中の構造をわかりやすく解説されていて、為になることばかりです。


1週間の中でまた生きる楽しみが増えることは嬉しい限りです。


これから日曜日の夜8時はパソコンの前に座して待ちわびるしかないですね!!!















岡田斗司夫ブロマガチャンネル:http://ch.nicovideo.jp/ex
















よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓
スポンサーサイト
[ 2014/09/10 02:39 ] 岡田斗司夫 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

F

Author:F
昭和生まれの東北人。

アニメ、漫画、ライトノベル、アニソンが大好物。

このブログでは、私が出会った2次元作品についてのひとり語りをココ、”秘密基地<セーフハウス>”からこっそり更新しています。

リンク・相互リンクについて


よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード