とあるオタクの秘密基地<セーフハウス> TOP  >  アニメ >  『攻殻機動隊入門 あらいず』にてborder:3情報公開

『攻殻機動隊入門 あらいず』にてborder:3情報公開

b31.png





『攻殻機動隊ARISE』 の劇場公開と連動して、毎回 【攻殻機動隊】 の情報を届けてくれる 『攻殻機動隊入門 あらいず』 というミニ番組があります。


そこで今月末公開予定の 『border:3 Ghost Tears』 の公式予告でも流れていなかった新作カットを公開していました。







b32.png







b33.png







b34.png







b35.png







b36.png







b37.png







b38.png







”女草薙素子” が見られて、キュンキュンしちゃいます!


テーマとしては 『ネット社会の恋愛の有り様とは』 ということが挙げられています。


ネットが高度に発達し、脳を電脳化・体を機械化した未来の人々の恋愛は、どのように変質しているのかを描いていくものと思われます。


先行カットを見る限り、肉体的なつながりではなく、お互いに有線し、精神的なつながりを顕著に求め合っているようなイメージを受けました。







肝心のストーリーでいうと、注目は少佐の恋人である義体技師の ホセ ですね。







1398052113_1_2_f5a6e9d4c6c98621456363880846b615.jpg







明らかに 【少佐の恋人】 だけではなく、今回起こる事件で重要な別の役割を持っていると断定できます。


それが、 ”超ウィザード級ハッカー”ファイア・スターター の顔なのか、ただ利用されているだけなのかは劇場で確認したいと思います。










【攻殻機動隊ARISE公式サイト】:http://www.kokaku-a.jp/index.php










【関連記事】

・攻殻機動隊ARISE border:2 Ghost Whispers 攻殻機動隊はborder:2で動き出す [2013/12/04]
・攻殻機動隊ARISE ~眠らない眼の男Sleepless Eye~ 1 [2013/07/06]
・攻殻機動隊ARISE border:1 Ghost Pain [2013/06/23]
・「『攻殻機動隊ARISE』製作発表会 」を視てきました。 [2013/02/13]











よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓
[ 2014/06/11 00:00 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

F

Author:F
昭和生まれの東北人。

アニメ、漫画、ライトノベル、アニソンが大好物。

このブログでは、私が出会った2次元作品についてのひとり語りをココ、”秘密基地<セーフハウス>”からこっそり更新しています。

リンク・相互リンクについて


よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード