とあるオタクの秘密基地<セーフハウス> TOP  >  アニメ >  『ピンポン』第5話にて、私的注目キャラ【江上】再登場www

『ピンポン』第5話にて、私的注目キャラ【江上】再登場www

a636af1a.jpg



アニメ 『ピンポン』第5話 は、もうご覧いただいたでしょうか?


”アイツ” が再登場していましたよね!?


そう、インハイ予選1回戦で スマイル に完敗した、あの大鵬高校3年江上が!







江上2


  「どうにも、海にも水が合わねえってか…

  ―――山、行ってみるか。」








今回もジブイぜぇ!!


物語的にキャラクターのほとんどが若さ溢れる血気盛んなヤツラばかりなので、彼の哀愁漂う落ち着き払った言動は、本当に染みるッス!!







と、思ってたら、公式ツイッターにこんなツイートが。
















確信犯かwww


でも、スタッフの方々と心が通じ合えたような気がして嬉しいです。













【関連記事】

・【速報】アニメ『ピンポン』3話でモブキャラがシブすぎると俺の中で話題に。 [2014/04/26]










よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓
スポンサーサイト
[ 2014/05/09 22:42 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

F

Author:F
昭和生まれの東北人。

アニメ、漫画、ライトノベル、アニソンが大好物。

このブログでは、私が出会った2次元作品についてのひとり語りをココ、”秘密基地<セーフハウス>”からこっそり更新しています。

リンク・相互リンクについて


よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
31位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード