とあるオタクの秘密基地<セーフハウス> TOP  >  アニメ >  【速報】アニメ『ピンポン』3話でモブキャラがシブすぎると俺の中で話題に。

【速報】アニメ『ピンポン』3話でモブキャラがシブすぎると俺の中で話題に。

440f5554.jpg





今期の ”覇権アニメ” は、コレかもしれない。


そう思わせる何とも言えない魅力がこの3話に詰まっていました。


中でも私の目を惹きつけたのは、あるモブキャラの存在です。


それは、今話で主要キャラの一人、 月本 (通称: スマイル )と高校選手権の一回戦であたった大鵬高校3年・ 江上 という選手です。





pin00.png





彼は 「月本にあっさり負けるモブキャラ」 という単純なヤラレ役ですが、その言動によって想像以上に深く設定されていることが伝わってきました。










pin1.png


   「何しろこれが最後。三度目の正直。

         一年坊やにゃ負けねぇよ。」











pin2.png


         「ダメだこりゃ~。」










pin3.png


   「現実はいつだって俺には冷たてぇや。

    飽きっぽい俺にはよく続いたよ。

    根暗にコツコツ3年間…。」











pin4.png


     「海行くかぁ…それも悪くない。」










pin5.png


              「海…来た。」










シブい!!! シブすぎる!!!! シビれる!!!!!


今話については、このキャラがいたからこそ全体が引き締まり、クオリティを一段階上にレベルに押し上げました。


この構成力、恐ろしい。







これは次話も期待が持てます!


来週という ”未来” が待ち遠しいって、幸せなことですね。










よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓
スポンサーサイト
[ 2014/04/26 01:23 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

F

Author:F
昭和生まれの東北人。

アニメ、漫画、ライトノベル、アニソンが大好物。

このブログでは、私が出会った2次元作品についてのひとり語りをココ、”秘密基地<セーフハウス>”からこっそり更新しています。

リンク・相互リンクについて


よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
33位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード