とあるオタクの秘密基地<セーフハウス> TOP  >  オタク的日常 >  わかる人にはわかる選曲

わかる人にはわかる選曲

41FqZoLRZdL_SL500_AA300_.jpg





先日、知人の結婚式二次会に参加したのですが、最後に新郎新婦2人のこれまでの歩みを振り返る映像が流されました。



小さい頃からの写真とそれに合わせた言葉が次々と流れており、かなり感動的な動画に仕上がっていました。



みんなが映像に見入っているとき、私は他のことが気になっていました。





動画のバックに流れてるBGM、アニソンだったんです!







NHKで2007年に放送されたアニメ 『精霊の守人』 のエンディングテーマ 『愛しい人へ』 だったんです。





■タイナカサチ -愛しい人へ- (歌詞付き)






出だしの 『膝抱え~』 ってとこが大好きです!







それは新婦の選曲だということだったので、新婦に聞いてみると、 ニヤリ( ̄▽ ̄) とされました。



会場の何人がわかってたのかな~。










よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓
スポンサーサイト
[ 2013/11/14 23:38 ] オタク的日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

F

Author:F
昭和生まれの東北人。

アニメ、漫画、ライトノベル、アニソンが大好物。

このブログでは、私が出会った2次元作品についてのひとり語りをココ、”秘密基地<セーフハウス>”からこっそり更新しています。

リンク・相互リンクについて


よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード