とあるオタクの秘密基地<セーフハウス> TOP  >  アニメ >  『劇場版 空の境界 未来福音』来場者特典第2弾ゲットだぜ!

『劇場版 空の境界 未来福音』来場者特典第2弾ゲットだぜ!

prize2.png




テアトル新宿ほか全国劇場にて大ヒット公開中の「劇場版『空の境界』未来福音」。本作の来場者特典第2弾が「セル画風『未来福音』クリア名場面ファイル (複製原画付き)」となることが発表された。『未来福音』と『未来福音 extra chorus』から選りすぐりの名場面がセレクトされており、キャラクターと背景が別々に印刷され、まるでセル画のような仕様となっている。ファイルの中 には、その場面の複製原画が収納されている。
※全7種でをランダム配布。絵柄はお選びいただけません。
※配布期間:2013年10月12日(土)~2013年10月18日(金)。配布期間中でもなくなり次第終了となります









先日友人と『劇場版 空の境界 未来福音』を観に行ったとき(2回目)、来場者特典が変わっていることに気づきました。





『セル画風クリア名場面ファイル(複製原画付き)』





劇中のシーンを切り取り、クリアファイル化したものと、その原画の複製版が付属した豪華なものでした。



特に複製原画はかなり精巧な出来で、製作中のスタッフ達のこだわりや雰囲気を身近に感じることができました。



額に入れて飾ると結構いい感じになりますよ。







ちなみに私は【倉密 メルカ / 瓶倉 光溜 】が当たりました。









 
                       (表)
kuria3.jpg





       




                       (裏)
kuria1.jpg
     









                  (複製原画)
uranode.jpg










個人的には本作品の最後に、この光溜さんが全て持っていった感がありましたね。



というか声優の石田彰さんとの相性抜群過ぎるでしょう!



小説ではそんなに印象なかった気がするんですが、一気に魅力爆発しましたね。










『未来福音』公式サイト:http://www.karanokyoukai.com/miraifukuin/














【関連記事】

・劇場版 空の境界 未来福音・未来福音 extra chorus [2013/10/07]











よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓
スポンサーサイト
[ 2013/10/16 13:21 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

F

Author:F
昭和生まれの東北人。

アニメ、漫画、ライトノベル、アニソンが大好物。

このブログでは、私が出会った2次元作品についてのひとり語りをココ、”秘密基地<セーフハウス>”からこっそり更新しています。

リンク・相互リンクについて


よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
33位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード