とあるオタクの秘密基地<セーフハウス> TOP  >  運動した記録 >  夜明け前から走り出そう

夜明け前から走り出そう

img_963602_52732807_0.jpg





今朝、久しぶりにジョギングに出掛けました。



なかなか風邪が治りきらなかったので大事をとっていたのですが、そろそろ調子も万全になってきたので。







出発は午前5時半。



まだ夜明け前でした。



早起きしたのではなく、夜通し『有頂天家族』を観て徹夜したただけなんですけどね。







自宅から約3キロ先の小さな山の上に祖父の実家の墓がありまして。
  


距離的にちょうどいいんで、ジョギングのコースにときどき使っていました。



その日は、そこから朝日でも拝もうかなと思い立ったわけです。







日本に接近している台風の影響か、辺りは濃い朝霧に包まれていました。



その中、田んぼの真ん中を走っているときは、かなり気持ちよかったです。







直前のコンビニで缶コーヒーを買い、山に登り、墓参り。



朝日を臨みながらコーヒーを飲む。



ちょっと、浸ってしまいました。





242206.jpg







もっと走って体重減らさないとなー。










よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓
スポンサーサイト
[ 2013/10/08 22:43 ] 運動した記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

F

Author:F
昭和生まれの東北人。

アニメ、漫画、ライトノベル、アニソンが大好物。

このブログでは、私が出会った2次元作品についてのひとり語りをココ、”秘密基地<セーフハウス>”からこっそり更新しています。

リンク・相互リンクについて


よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード