とあるオタクの秘密基地<セーフハウス> TOP  >  アニソン >  【アニサマ】への道②

【アニサマ】への道②

animelo_summer_live2013_pc.png






【Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-】
開催まで残り10日を切りました。



そろそろ本格的に準備せねばと思っていたのですが・・・・・



ちょうど【ニコニコ通販】で注文していた
オフィシャルグッズが届きました!





P8150592.jpg

【アニサマ2013 Tシャツ 001 BIG FLAG -BK-】 

【アニサマ2013 マフラータオル Red Flame】

【アニサマ2013 サイリューム ウルトラオレンジ7本セット】






ちょっと不安だったのですが、当日までに間に合ってホッとしています。



5,000円以上の購入者特典の【特製FLAG NINE ハンドタオル】もしっかり付いてきました!





P8150597.jpg










また、そろそろ楽曲の予習もしなければならないと思いまして・・・・・。



最近はなかなか放送しているアニメ全部観れないので、何もしないで行くと
( ゜Д゜)ポカーン状態になってしまいますので。



そう思っていたらGoodなサイトを見つけました!




はらぐろさんがとおる <アニサマ2013 予習曲/予想曲リスト まとめ>

anisamayosiuuu.png





各アーティトの予想セットリストが掲載されており、各楽曲に


◎ 本命:歌う確率が高いと思われる曲 (複数の場合あり)
○ 対抗:本命曲の次に歌われる確率が高いと思われる曲
× 注意:展開次第では歌われるかもしれないサプライズ的な曲
- 無印:とりあえず予習しとけば曲



というカテゴリー分けもしているので、一目で重要度が分かりやすい!



存分に活用させていただきました。










『家に帰るまでが遠足だ』なんて言葉がありますが、僕はこう言いたい―――





『申込をし、参加し、家に帰るまでが【アニサマ】だ』





入念な準備をしてこそ、当日存分に楽しめる。



そのことを肝に命じ、残りの期間を粛々と過ごしていきたいと思います。











よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓


スポンサーサイト
[ 2013/08/15 17:47 ] アニソン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

F

Author:F
昭和生まれの東北人。

アニメ、漫画、ライトノベル、アニソンが大好物。

このブログでは、私が出会った2次元作品についてのひとり語りをココ、”秘密基地<セーフハウス>”からこっそり更新しています。

リンク・相互リンクについて


よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
39位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード