とあるオタクの秘密基地<セーフハウス> TOP  >  アニソン >  『みちのくアニソンフェス2013~Eastern Gale』開催決定!

『みちのくアニソンフェス2013~Eastern Gale』開催決定!

anison_artist.jpg



『みちのくアニソンフェス2013~Eastern Gale』

開催日時:2013年10月13日(日) 14:30開場 15:30開演
会 場 :仙台サンプラザホール
入場料等:全席指定 6,500円 (税込)
主 催 :仙台放送
特別協賛:サークルKサンクス
企画・制作:Lantis
公式HP:http://ox-tv.jp/event/anison201310.asp





去年、震災からの復興イベント、また仙台放送50周年記念事業として開催された
『みちのくアニソンフェス2012〜Eastern Gale~』



今年も『みちのくアニソンフェス2013~Eastern Gale』として無事開催が決定しました~!



なかなか大きなライブは、関東~関西開催が多く、東北からは行くのなかなかつらいな~ってのが続いたので、このようなイベントをぜひ今後も継続していただきたいです。



微力ながら僕も東北のアニソン熱を盛り上げるようできることをしていきたいと思います。







公式HPでは、我らが石巻出身・遠藤正明さんからのコメントも掲載されています。




6a0128757dcdf7970c0128757ddc16970c-800wi.jpg



 まずは、今年も「みちのくアニソンフェス ~Eastern Gale~」が 開催出来る事に感謝します。


 先の大震災で大きな哀しみを負ってしまった東北“みちのく”の地からアニソンが持つ元気で明るいポジティブなパワーを世界に向け発信しようと去年から始まったこの「みちのくアニソンフェス」=「MAF 」。
この「MAF」を盛り上げようと前回たくさんのアニソンアーティストそしてたくさんの方に参加していただき、東北初の大きなアニソンフェスとして、最初の風“Eastern Gale”を 巻き起こす事が出来ました。この風を止めぬ様に今年も盛り上げて行こうと思います。


 今のこの時代、我々が生きて行く上で一番必要なモノは、やはり“笑顔”や“元気”なんだと改めて強く感じます。
皆が少しでも元気で前向きな気持ちになれる様に、我々アニソンアーティストは、自分達に出来る事を信じ、歌います。


 今年も そんな気持ちを持ち、このフェスに快く賛同してくれた素敵なアニソンアーティスト達が参加を表明してくれています。今年は“東北初”のアニソンフェスじゃなく、“東北発”のアニソンフェスとして、去年よりも大きな風“Eastern Gale”を吹かせたいと思っています。
是非、俺達と一緒に「みちのくアニソンフェス2013 ~Eastern Gale~」楽しみましょう。


今こそアニソンの力で、東北の地から大きな風を!












よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓
[ 2013/08/12 15:29 ] アニソン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

F

Author:F
昭和生まれの東北人。

アニメ、漫画、ライトノベル、アニソンが大好物。

このブログでは、私が出会った2次元作品についてのひとり語りをココ、”秘密基地<セーフハウス>”からこっそり更新しています。

リンク・相互リンクについて


よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード