とあるオタクの秘密基地<セーフハウス> TOP  >  オタク的日常 >  刮目せよ!これぞオタクの執念!!!

刮目せよ!これぞオタクの執念!!!

c4a1137f963c2b2e493a479387b37ac.jpeg



今日は何の日ですか?



アニサマBlu-rayの発売日だよ!!!!



午後7時過ぎ、仕事で疲れた体を引きずり、僕は仙台駅前に立っていた。



目指すはアニメイト。



しかし、肝心のターゲットが見当たらない。



店員に聞いたさ。



「アニサマBlu-rayはどこですか?」



「売り切れました。」

    
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・ 
   ・
   ・ 

なんて日だ!!!!



ここで諦めるわけにはいかない。



探したさ。駅前中を。



喜久屋書店 漫画館→HMV仙台ロフト→TSUTAYA



どこにもない。



捜索開始からおよそ1時間が経過していた。



半ば諦めな気持ちで最後の足掻きとばかりに、ヨドバシカメラに向かいました。



・・・・・・・ん? 普通に置いてあったよ。



リアルで二度見しちゃった。



ひゃっほ~~~~い!!!!






 





よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓

スポンサーサイト
[ 2013/03/27 22:23 ] オタク的日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

F

Author:F
昭和生まれの東北人。

アニメ、漫画、ライトノベル、アニソンが大好物。

このブログでは、私が出会った2次元作品についてのひとり語りをココ、”秘密基地<セーフハウス>”からこっそり更新しています。

リンク・相互リンクについて


よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード