とあるオタクの秘密基地<セーフハウス> TOP  >  オタク的日常 >  あぁーもぉぉーくやしい!!!!

あぁーもぉぉーくやしい!!!!

43042ewwwq.jpg
 


今日ようやく去る2月24日に開催された『JAM Project Premium LIVE 2013 THE MONSTER’S PARTY』のセットリストを見ました。



なぜ自分はあの会場にいなかったのだろう・・・・。



土曜日なら必ず行ってた。なぜ日曜日だったのか。



さすがに次の日仕事だったし、終電の新幹線には絶対間に合わないし。



どないせーっちゅうねん!!!!



・・・・いや、これは言い訳に過ぎない。



無理すれば行けたかもしれない。



月曜の始発の新幹線に乗ってそのまま職場に直行すれば、不可能ではなかったのかもしれない。



しかし、僕にはそれを実行するだけの”断固たる決意”がなかったのだ。



たいしてうまくもいってないし、好きなわけでもない仕事に支障が出るかもしれないというネガティブな理由で僕は、大事なこの機会を逃してしまったのだ。



会場が小さくても観客が熱ければ、それだけで盛り上がるライブになる。



・・・・なんて負け惜しみを言ってみたり。
やっぱり会場は大きければ大きい程、ライブは盛り上がるよね。



JAM Projectは、海外での活動を勢力的に行っていく方針なので、ますます国内で見ることができる機会が少なくなっていくというのに・・・・・。



長老ももう52歳だ。いつもでも元気だとは限らないのに。



・・・・なんて不吉なことを考えたり。



最近そんな悔しさが込み上げてきています。





よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓

スポンサーサイト
[ 2013/03/21 23:25 ] オタク的日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

F

Author:F
昭和生まれの東北人。

アニメ、漫画、ライトノベル、アニソンが大好物。

このブログでは、私が出会った2次元作品についてのひとり語りをココ、”秘密基地<セーフハウス>”からこっそり更新しています。

リンク・相互リンクについて


よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
39位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード