とあるオタクの秘密基地<セーフハウス> TOP  >  アニソン >  『ヲタソン!!劇場版!!』に行ってきました。

『ヲタソン!!劇場版!!』に行ってきました。

ddssaadd.jpg




2013/02/16(土)

【ヲタソン!!劇場版!!】

Artist/

・Sadistic Rock Session(Sound Horizon編)
【Vo.枷音 Vo.kiriu Vo.わかなぎ Vo.のあ Vo.氷水 Vo.ゆかり】
・Sadistic Rock Session(バレンタイン二日遅れ編)
【Vo.えりかてん Vo.みっちょ Vo.ドリ】
・Sadistic rock session(劇場編)
【Vo.むーちょ Vo.しゃあ Vo.素人】
・JOT
・トーホクズン
・NHK
・ココアシガレット
・仙台特撮倶楽部
・超銀河系ユニット団

PLACE/仙台Ma.Ca.Na

OPEN /14:30
START/15:00






毎月仙台でアニソンライブイベントを企画していたsadyさんが満を持しての大型企画開催です。



15:00から約6時間に渡ったアニソンの宴は、観客動員200人を目指すという意気込みが本当に強く感じられました。



月並みな言葉ですが、これからもがんばってほしいです!!僕もできる限り付いていきます!!!





公式ブログ:http://ameblo.jp/takami-sady/





よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓

スポンサーサイト
[ 2013/02/17 12:18 ] アニソン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

F

Author:F
昭和生まれの東北人。

アニメ、漫画、ライトノベル、アニソンが大好物。

このブログでは、私が出会った2次元作品についてのひとり語りをココ、”秘密基地<セーフハウス>”からこっそり更新しています。

リンク・相互リンクについて


よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
39位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード