とあるオタクの秘密基地<セーフハウス> TOP  >  アニソン >  『アニソンAAA Vol.1』に行ってきます。

『アニソンAAA Vol.1』に行ってきます。

aaahead.png



「私たちは、もっと知ることで、エイズと戦います。
 私たちは、もっと知ってもらうことで、
                  エイズを防ぎます。
 私たちは、もっと知り合うことで、
              エイズとつきあいます。」




今、先でこの記事を書いています。     



最近は仕事に追われ、地元に張り付け状態だったので、ちょっと遠出をすると妙な開放感がありますね。ちなみに上野駅前のネットカフェにいます。



こうして東北からわざわざ東京くんだり出てきたのは『アニソンAAA Vol.1』に行くためです。           


コンサートタイトル: Act Against AIDS 2012「アニソンAAA Vol.1」 in Zepp DiverCity
日時:2012年12月1日(土)
開場:17:00 開演:18:00 
会場:東京 Zepp DiverCity
チケット料金:前売り 指定5000円(税込)※ドリンク代500円別途必要
11月10日(土)一般発売開始
主催:(株)キョードー横浜
企画制作:(株)ランティス/(株)バンダイナムコライブクリエイティブ/(株)SOLID VOX
協力:I WILL/S/MIU株式会社/MS Entertainment/OFFICE OSAWA/STARDUST PROMOTION/
three nine entertainment/SOLIID VOX/AAA運営事務局
収益の活用方法: 国内エイズ啓発のため、全国の学校・保健所等が必要としているエイズ啓発ポスターを製作、配布予定。
公式サイト:http://www.lantis.jp/special/aaa/





本日12月1日は『世界エイズデー』に指定されており、AAA(Act Against AIDSというエイズに対する啓蒙活動が世界各地で開かれます。



今回アニソン界として初の試みとして、このAAAを趣旨とするアニソンイベントが開催されようとしております。”アニソン”は今や日本国内に留まわず、世界中に浸透しており、その影響力は絶大です。その中でただ歌っているのではなく、こういった形で社会に貢献する活動を行っていくことは、1人のアニソンファンとしてうれしい限りです。



ホストを務めるのは、我らがJAM Project景山さんを中心に熱いライブになることは間違いないです!!



個人的には先日の『みちのくアニソンフェス』でも披露されなかった『鋼のレジスタンス』をぜひ歌っていただきたいです。



「ゼーーーーーーット!!!!」と叫びたい!




よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓


[ 2012/12/01 16:13 ] アニソン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

F

Author:F
昭和生まれの東北人。

アニメ、漫画、ライトノベル、アニソンが大好物。

このブログでは、私が出会った2次元作品についてのひとり語りをココ、”秘密基地<セーフハウス>”からこっそり更新しています。

リンク・相互リンクについて


よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード