とあるオタクの秘密基地<セーフハウス> TOP  >  アニソン >  『まじかる☆ぽんちお×俺得バンド企画 まじ×得 vol.1 』に行ってきた

『まじかる☆ぽんちお×俺得バンド企画 まじ×得 vol.1 』に行ってきた

img00fwee1.jpg
                


2012/11/23(金祝)@FLYING SON
まじかる☆ぽんちお×俺得バンド企画
「まじ×得vol.1」

OPEN 16:30/START17:00 Ticket 1,500円

ゲーソン縛り!むしろエロゲソング縛り

俺得バンド(アリスソフト)、まじかる☆ぽんちお(GROOVER)、アマチーバンド(key)、philosophy-fiction(パープルソフト)、パンク星人ズ(キラキラ&DEARDROPS)





今回のイベントはオールPCゲーム曲のかなりコアなものです。



正直GROOVER縛りまじかる☆ぽんちおさんだけ聴きにいった感じなんで他はあんまり自分の中で盛り上がらなかったです。



そのまじかる☆ぽんちおさんがトリでしたので、今までの鬱憤を晴らすように最前列付近で大ハッスルを慣行!!最後には周りの人々と声を合わせて大合唱!!と最後の30分で全てを出し尽くせました。



また、今回のイベントを持って俺得バンドさんパンク星人ズさんがそれぞれ一時活動停止と解散という節目でもありました。皆さん就職活動とかあるみたいです。僕にとっては遠い日の出来事ですけど、直面している方々にとってはさすがに余裕がないみたいですね。



帰りの出口で今回のセットリストを配布してましたのでうpしときます。



imgdddd002.jpg

dddddefrwqfewfw.jpg



後から思い出して「これいい曲だったから、また聴きたい」とか曲探しに便利ですね。





よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓


スポンサーサイト
[ 2012/11/25 11:54 ] アニソン | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【『まじかる☆ぽんちお】
                2012/11/23(金祝)@FLYING SONまじかる☆ぽんちお×俺得バンド企画「まじ
[2012/11/27 01:04] まっとめBLOG速報
プロフィール

F

Author:F
昭和生まれの東北人。

アニメ、漫画、ライトノベル、アニソンが大好物。

このブログでは、私が出会った2次元作品についてのひとり語りをココ、”秘密基地<セーフハウス>”からこっそり更新しています。

リンク・相互リンクについて


よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
39位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード