記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『おおかみこどもの雨と雪』公開一週間前!

safeimage.jpg



細田守監督最新作『おおかみこどもの雨と雪』が遂に来週21日()に全国公開されます!




2009年に公開された『サマーウォーズ』では、家族の絆というテーマとネット空間という相容れないであろうものを見事に融合させ、大ヒットを記録しました。初めて映画館で観たとき、改めて日本のアニメーションの底力、オリジナルでありながらストーリー・キャラクターの完成度の高さ、何よりもドラマの良さに感動し、咽び泣いたことを覚えています。




今でも『サマーウォーズ』は、僕の中で好きなアニメ映画第1位に君臨しています。



さて、『サマーウォーズ』は細田守監督が結婚を機に出会った奥さんの親戚たちがモデルになっているらしいです。今作の『おおかみこどもの雨と雪』は、細田監督にお子さんが生まれ、子育てをしていく中で構想していったものです。




今作も前作ほどの感動を僕に与えてくれるのか。プレッシャーはなぜか僕が感じますが、でも、細田監督を信じています!!!



来週のこの時間は、劇場に走っていることでしょう。




よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
昭和生まれの東北人。

アニメ、漫画、ライトノベル、アニソンが大好物。

このブログでは、私が出会った2次元作品についてのひとり語りをココ、”秘密基地<セーフハウス>”からこっそり更新しています。

リンク・相互リンクについて


よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓

FC2カウンター

買い物リスト


2018/4/28


2018/4/27


2018/9/26

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
40位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。