とあるオタクの秘密基地<セーフハウス> TOP  >  ゲーム >  プレイ動画で『ヴィーナス&ブレイブス~魔女と女神と滅びの予言~』

プレイ動画で『ヴィーナス&ブレイブス~魔女と女神と滅びの予言~』

c20110113.jpg



「大事なのは間合い。そして退かぬ心だ」
 


ずっとやってみたいと思っていた作品なんですが、結局時間がないので、プレイ動画で追ってみることにしました。動画群は『お酒はほどほどにすると決めたのでV&Bを実況プレイ』にしました。



■お酒はほどほどにすると決めたのでV&Bを実況プレイ 第1夜





うp主の方が酒を飲みながらシリアス作品を明るくダルーっとプレイしているところが気に入りました。



ちなみにこの作品を知ったのは、『テイルズ オブ デスティニー2』のソフト内に収録されていたPVを観たことがキッカケです。(たぶん同じような方が多くいらっしゃると思いますが)そのPVがまた映像・音楽ともに秀逸で、PVだけで感動できる出来の良さでした。



■ヴィーナス&ブレイブス 販促用ムービー





全て観終わったら、改めて感想書きたいと思います。




よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓

スポンサーサイト
[ 2012/06/20 14:21 ] ゲーム | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【プレイ動画で『ヴィーナス
「大事なのは間合い。そして退かぬ心だ」 ずっとやってみたいと思っていた作品なんですが、結局時間がないので、プレイ動画で追ってみることにしました。動画群は『お酒はほどほどにすると決めたのでV
[2012/06/21 03:50] まとめwoネタ速neo
プロフィール

F

Author:F
昭和生まれの東北人。

アニメ、漫画、ライトノベル、アニソンが大好物。

このブログでは、私が出会った2次元作品についてのひとり語りをココ、”秘密基地<セーフハウス>”からこっそり更新しています。

リンク・相互リンクについて


よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
33位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード