とあるオタクの秘密基地<セーフハウス> TOP  >  アニソン >  明日は『今日は一日“アニソン”三昧 Z』だよ!

明日は『今日は一日“アニソン”三昧 Z』だよ!

zetito.png



2006年大型連休の特集番組として、また、NHK-FM三昧シリーズの第2弾として
放送された「今日は一日“アニソン”三昧」。
 
予想をはるかに超える反響、リスナーからの強い要望で、
 
2007年「今日は一日 アニソン三昧SS(セカンド・ステージ)」
2008年「今日は一日 アニソン三昧ファイナル」
2010年「今日は一日 帰ってきたアニソン三昧」
 
と1年~2年のスタンスで放送。回を重ねるごとにリクエスト数、番組サイトへのアクセス数は加速度的に倍加。前回の「今日は一日"帰ってきたアニソン"三昧」では、ツイッターで共通の話題についてつぶやくときに使用される「ハッシュタグ」が一時、全世界で一番使われているハッシュタグになるという“事件”も起こるほどでした。
 
今や、アニソンファンの最大のお祭り!? そしてNHK-FMラジオのモンスター番組!
「アニソン三昧」が満を持して三昧シリーズ最多・5度目の登場です。
 
今回のタイトルは「今日は一日“アニソン”三昧 Z(ゼット)」。
放送時間は6月16日(土)午前9時~翌午前1時、
“アニソン”三昧シリーズ・過去最長時間となるおよそ16時間(途中ニュースなどを挟む)の生放送。
 
司会は水木一郎、緒方恵美、藤崎弘士アナウンサー。
今年は、NHKネットラジオ『らじる★らじる』でも聴けますよ。
 
テレビ、映画、キャラソンなどなど……あなたの大好きなアニソンを、そのアニソンへの思いやエピソード、思い出などのメッセージを書き添えてお送りください。たくさんのリクエスト、お待ちしています!





いよいよ明日ですよ~~~



午前9:00~翌日午前1:00まで、
16時間にも渡ってアニソンを聴き続けられるなんて



地球に生まれて良かったーーー!!!



今回は自分でもリクエストメール送っちゃうよ~~~~



明日のためにもう寝ます!!!!



■公式HP
http://www9.nhk.or.jp/zanmai/



■追記

リクエスト内容は以下の通りにしました↓↓↓

ラジオネーム:ゆとり世代の東北人

作品:学園戦記ムリョウ

曲:TAKE






よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓


[ 2012/06/15 22:30 ] アニソン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

F

Author:F
昭和生まれの東北人。

アニメ、漫画、ライトノベル、アニソンが大好物。

このブログでは、私が出会った2次元作品についてのひとり語りをココ、”秘密基地<セーフハウス>”からこっそり更新しています。

リンク・相互リンクについて


よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード