とあるオタクの秘密基地<セーフハウス> TOP  >  被災体験記 >  被災体験記 序

被災体験記 序

20110318view.jpg


プロフィールで東北在住ということはご承知のことと思うが、僕は今回の「東日本大震災」で最も被害が大きかった宮城県に住んでいる。

地元企業に勤める一人のサラリーマンだ。



この度自身が”被災者”となって体験したことは、これまでの人生の中でも最も印象的な出来事になるだろう。

その体験をぜひ何かに残しておきたく、今この記事を書いている。



とりあえず、3月11日(金)~3月18日(金)までの地震発生1週間のできごとを順に書いていきたいと思っている。

地震発生後しばらくは電気も使えず、ネットにもつながらなかった。

そのときに書き残したメモ書きがあるので、できるだけその文章に添って載せていきたい。

また、その他にもこの地震において自身が考えたこと、考察的なものも併せて書いていきたい。



最後に、未だ多くいる行方不明者の無事と、避難所などに避難されている方々が一日も早く安心して暮らせることを願って本記事を締めたいと思う。



被災体験記一日目 2011年3月11日→



よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓



スポンサーサイト
[ 2011/03/20 17:09 ] 被災体験記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

F

Author:F
昭和生まれの東北人。

アニメ、漫画、ライトノベル、アニソンが大好物。

このブログでは、私が出会った2次元作品についてのひとり語りをココ、”秘密基地<セーフハウス>”からこっそり更新しています。

リンク・相互リンクについて


よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
39位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード