とあるオタクの秘密基地<セーフハウス> TOP  >  マンガ >  NARUTO―ナルト― 53

NARUTO―ナルト― 53

51S56EeYxrL.jpg
NARUTO―ナルト― 53(ジャンプコミックス)
著者:岸本斉史
販売元:集英社
発売日:2010-11-04


★項目評価★
ストーリー
★★★★★★★☆☆☆ 7点
 
キャラクター
★★★★★★★☆☆☆ 7点

総合
★★★★★★★☆☆☆ 7点


★注目キャラクター★

「私を母にしてくれてありがとう・・・・
 ミナトを父にしてくれてありがとう・・・・
 私達の元に生まれてきてくれて・・・・
 本当にありがとう!!」


うずまき クシナ
 元・渦の国のくの一でナルトの母親。四代目火影・波風ミナトの妻。
 真紅のロングヘアーが特徴の美女で、綱手自来也曰く子供の頃
 はお転婆で男の子のようだったという。ナルトの性格と忍術は彼女
 譲りである。


★レビュー★

「オレの器にも九尾よりも先に
 愛情が入ってるって分かったから!
 だから オレも幸せだ!!」



九尾の力を手に入れるため、ナルトは雲隠れの里にある孤島での修業を開始する。ビーの力を借り封印を解放するが、悪意に満ちた九尾の意志にナルトは取り込まれてしまう。その意識の中で、思わぬ出会いが!! (作品紹介より)


どの作品でも「過去編」は、だいたい結末が分かっている。

それは現在進行形の「今」の過程が「過去」だからだ。

それがどんなに悲しい結末だとしても、変えることは出来ない・・・・・



今巻もそれに当てはまる。

本来表紙にように幸せな家庭を築くはずだった3人、ミナト、クシナ、そしてナルト

しかし、未来はそうはならなかった。

ミナト、クシナ、2人の最後が今巻で描かれている。



読み手もつらい。

こんな話本当は読みたくないからだ。

2人には生きていてほしいと心から思う。



しかし、読まないわけにはいけない。

だって、一番つらいのはナルトなんだ!

それでも、ナルトはがんばってるんだ!!


俺たちがその姿を見届けなくてどうする!!!


・・・・・少々熱くなりました。



NARUTO―ナルト― 53 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 53 (ジャンプコミックス)
(2010/11/04)
岸本 斉史

商品詳細を見る




←NARUTO―ナルト― 52
 NARUTO―ナルト― 54→



よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓
[ 2010/11/04 22:53 ] マンガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

F

Author:F
昭和生まれの東北人。

アニメ、漫画、ライトノベル、アニソンが大好物。

このブログでは、私が出会った2次元作品についてのひとり語りをココ、”秘密基地<セーフハウス>”からこっそり更新しています。

リンク・相互リンクについて


よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
39位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード