とあるオタクの秘密基地<セーフハウス> TOP  >  雑記 >  とあるオタクの~

とあるオタクの~

2009033318401.jpg


自分のブログと似たようなブログがないか探すために、「とあるオタクの」というキーワードで時々検索をかけている。

その中で、最近見つけたブログが


とあるオタクの末期がん


最初このブログを見つけたときは、正直驚いた。



このブログは、タイトル通りゆーたさんという末期癌の方が更新しているものだ。

しかも、まだ26歳というお若い方だったのが、更に衝撃的だった。

今までテレビや小説などで末期癌患者がどのようなものかわかったつもりでいた。

しかし、このブログで、日々、進行している病状や様々な治療過程などの詳細を記事で読んでいくと、「死」というものを現実にあるものとして感じられるようになった。



実際、自分の「死」なんてことは、普段思いもしないことだ。

しかし、「死」とは、自分達の本当に身近に存在し、無差別に、理不尽に、ある日突然突きつけられる。

そんなことをこのブログを読んで考えるようになった。



そして、思った。


自分のブログのしょうもなさに絶望した・・・・



同じ「とあるオタクの~」つながりのものでも、こんだけ差があるなんて・・・・。

少しでも、ブログのクオリティを上げていくために、精進せねば!



そして、ゆーたさんの病状の回復をお祈りしています。



よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓



スポンサーサイト
[ 2010/06/12 00:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

F

Author:F
昭和生まれの東北人。

アニメ、漫画、ライトノベル、アニソンが大好物。

このブログでは、私が出会った2次元作品についてのひとり語りをココ、”秘密基地<セーフハウス>”からこっそり更新しています。

リンク・相互リンクについて


よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード