とあるオタクの秘密基地<セーフハウス> TOP  >  アニソン >  「僕だけの旅路」発売決定!

「僕だけの旅路」発売決定!

51OMUgXL500300.jpg
僕だけの旅路
歌:小山剛志
発売元:フィックスレコード
発売日:2010年5月26日


”生まれたての42歳髭独身”こと小山剛志3年ぶりの2ndシングル「僕だけの旅路」が5月26日に発売することが決定した。

まさか、本当に製品化されるとは・・・・・。

本曲は元々「OVAうたわれるもの」の挿入歌だったが、うたわれファンからの多くの支持を受けた。

だってこの曲、


めっちゃカッコイイやん!!!


今を遡ること3年前に発売したデビューシングル「真うたわれるもののテーマ」も、元々は小山剛志「夢想歌」を知らず、


「夢想歌?あー!あれだろ!?
 ♪うたわれる~もの~
   俺たちうたわれる~もの~♪」



という誤魔化しのために偶然誕生したものが、ラジオで披露され、デスクトップキャラクターズのおまけ特典としてレコーディングされ、遂にはシングルとして発売するに至った経緯がある。

小山剛志さんは昔、バンド活動を行なっていたそうで、その下地があったからこその名曲なのだろう。


下記のリンクから実際に曲を聞くことができるので、聞いたことのない人はぜひ一聴を!!
↓↓↓
【2010/01/09 : 僕だけの旅路】



よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓


スポンサーサイト
[ 2010/05/11 22:32 ] アニソン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

F

Author:F
昭和生まれの東北人。

アニメ、漫画、ライトノベル、アニソンが大好物。

このブログでは、私が出会った2次元作品についてのひとり語りをココ、”秘密基地<セーフハウス>”からこっそり更新しています。

リンク・相互リンクについて


よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード