とあるオタクの秘密基地<セーフハウス> TOP  >  マンガ >  NARUTO-ナルト- 51

NARUTO-ナルト- 51

07239344.jpg
NARUTO-ナルト- 51(ジャンプコミックス)
著者:岸本斉史
販売元:集英社
発売日:2010-4-30


★項目評価★
ストーリー
★★★★★★★★☆☆ 8点
 
キャラクター
★★★★★★★☆☆☆ 7点

総合
★★★★★★★☆☆☆ 7.5点


★注目キャラクター★

「お前は光を浴びる木の葉
 オレは・・・・闇の中の根」


志村ダンゾウ
 木ノ葉の暗部養成部門「根」の創設者でありリーダー。
 「忍の闇」の代名詞を持つ男。顔に傷がある。武闘派路線の主導者で
 穏健派の三代目火影であるヒルゼンとは対立していた。
 それ故に常に不穏な行動を取っていると疑われる。しかし彼の行動はあく
 までも「武闘派として木ノ葉の里を守る事」が目的であり、単なる不穏分
 子のそれとは異なる所もある。


★レビュー★

「落ちたな・・・サスケ」


結局今巻は、

ダンゾウって本当はいいヤツだったんだ

って感想に尽きるね。

あと、

ダンゾウの苗字が「志村」ってちょっとウケる

ぐらいかな。



最近の巻からみると面白さはちょっと落ちた感は否めない。

それでも他の作品に比べれば、「面白い」分類に十分入るのだが。



ちなみに今巻で累計発行部数1億部を突破したらしい。

集英社のマンガでは、「ドラゴンボール」「スラムダンク」「ONE PIECE」に続く快挙。

あんまりニュースになってないが。



今巻のタイトルが「サスケVSダンゾウ・・・!!」であったが、ラストからすると次巻のタイトルは「サスケVSカカシ・・・!!」になりそうな予感。



よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓


[ 2010/04/30 23:36 ] マンガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

F

Author:F
昭和生まれの東北人。

アニメ、漫画、ライトノベル、アニソンが大好物。

このブログでは、私が出会った2次元作品についてのひとり語りをココ、”秘密基地<セーフハウス>”からこっそり更新しています。

リンク・相互リンクについて


よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード