とあるオタクの秘密基地<セーフハウス> TOP  >  雑記 >  バトンってやつをやってみた

バトンってやつをやってみた

E3839EE383AAE8A68BE381A6E383BBGo02.jpg


ルケさん【戦ヴァルブログ】からまわってきました


●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

●あなたのペンネームは?

F

●ペンネームの由来は?

現実世界のあだ名から

●旧・ペンネームってある?

特にないかな

●ブログを始めてどれぐらいになる?

5ヶ月位

● 好きな人いる?

今探し中

●三角関係なったことある?

それおいしいの??

●兄、姉、妹、弟いる?

妹います。リアル妹はそんなにいいもんじゃない。

● 好きなお笑い芸人いる?

R-1優勝のあべこうじは前から好きでした。

● 好きな俳優は?

福山雅治

●好きな女優は?

黒木メイサ

●ジャニーズで好きなグループある?

王道SMAP

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

とくに買ってないな~

● 好きな小説は?

乙一作品は結構読みます

● 好きな漫画は?

最近読み始めたのは、バガタウェイ。

●好きなアニメは?

最近ハマったのは、梶島版天地無用!

●好きな映画は?

フォレスト・ガンプ

●好きな二次元男子はいる?

野郎に興味はありません

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!

「最も強い者が生き残るのではなく、
 最も賢い者が生き延びるでもない。
 唯一生き残るのは、変化できる者である」

               ダーウィン

●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!

萌え具さん おぺさん ギワさん ましろゆきなさん ジョルジュ豊崎さん

5人って結構厳しいと思います
お手数ですがよろしくお願いします
スポンサーサイト
[ 2010/03/16 12:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

F

Author:F
昭和生まれの東北人。

アニメ、漫画、ライトノベル、アニソンが大好物。

このブログでは、私が出会った2次元作品についてのひとり語りをココ、”秘密基地<セーフハウス>”からこっそり更新しています。

リンク・相互リンクについて


よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
35位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード