とあるオタクの秘密基地<セーフハウス> TOP  >  アニソン >  Animelo Summer Live 2009 RE:BRIDGE 8.22

Animelo Summer Live 2009 RE:BRIDGE 8.22

51axE1YubIL.jpg
Animelo Summer Live 2009 RE:BRIDGE 8.22
発売元:キングレコード
発売日:2010-2-24


★レビュー★

※自分が注目した歌手についてだけ、レビュっていきます。



manzo

自称”相棒の右京さん”、他称”芋洗坂係長”似の衣装で登場のmanzoさん。

息を切らしながらも、会場を走り回る姿に


こんな中年っていいな


って密かに思ってしまったwww

舞台後は、ステージの影で動けなくなってたし。

いい人だな~。



ビートまりお(COOL&CREATE)

ご存知「助けて!えーりん!!」を熱唱。

ペサマジュクチョー狐夢想もガンバッてた。

去年まりおが僕の大学のOB(学部は違う)だと判明してから、見る目が変わった。



JAM project

「SKILL」って何回も聞いてるはずなのに、毎度毎度熱くなって、感動しちゃうのはなぜだろう??

「MUSIC JAPAN アニソンSP.2」でも披露した、「レスキューファイヤー~SKILL」


”MOTTO MOTTOコンボ”(勝手にそう呼んでる)


はやっぱりいいな~。

テンション上がりっぱなしになるね。



全体的にみると、JAM project以外はそんなに「おおおおぉぉぉおお!!!!」って感じにはならなかったかな。

まぁ、生のライブで観れば、迫力も段違いだろうけど。(じゃあ観に行けって話だよね)

でもどのアーティストも旬だし豪華なメンバーではあると思う。

いまいち乗り切れなかったのは、去年あまりアニメ観なかったのが要因かもしれない。

また、中川翔子の出演部分がカットされているのがイタイ!

これだけ出演者がバラバラな事務所に所属していると、なかなか権利関係で難しいかもしれない。(じゃあ観に行けって話だよね)



年に一度のアニソン祭り、いつか行く日を夢見て、これからも生きていこうと思う。


[ 2010/03/06 18:56 ] アニソン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

F

Author:F
昭和生まれの東北人。

アニメ、漫画、ライトノベル、アニソンが大好物。

このブログでは、私が出会った2次元作品についてのひとり語りをココ、”秘密基地<セーフハウス>”からこっそり更新しています。

リンク・相互リンクについて


よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード