とあるオタクの秘密基地<セーフハウス> TOP  >  マンガ >  ONE PIECE 57

ONE PIECE 57

07237503.jpg
ONE PIECE 57(ジャンプコミックス)
著者:尾田 栄一郎
販売元:集英社
発売日:2010-3-3
 

★項目評価★
ストーリー
★★★★★★★★☆☆ 8点
 
キャラクター
★★★★★★★★★★ 10点

総合
★★★★★★★★★☆ 9点


★注目キャラクター★

「オレの息子になれ!!!」

エドワード・ニューゲート(白ひげ)
 白ひげ海賊団船長。四皇の1人。悪魔の実「グラグラの実」の能力者で、
 地震人間。空間を殴りつける事で地震を発生させる事が出来る。覇気も使える。
 笑い声は「グララララ」。誕生日は4月6日(46=しろ)
 かつて"海賊王"ゴール・D・ロジャーと唯一互角に渡り合った世界最強の
 海賊。常人の数倍の体躯を持つ大男で、現時点で最も「ひとつなぎの大秘宝
 (ワンピース)」に近い男。そのため、他の海賊からも恐れられている。薙刀
 を愛用している。


★レビュー★

「始まるぞ・・・・・戦争が・・・・!!!」


尾田先生!!もうお腹いっぱいっスよ!!!



って感じの今巻だった。



”王下七武海”、”海軍本部”、”白ひげ”


この3組の戦闘はまさに”戦争”、そこでの戦いが世界の命運を左右するかのような途方もないスケールを感じた。

そして、衝撃のラスト。

白ひげは普通のガチンコ勝負では負けないだろうと思ってはいたが、やはり奇襲でキタか!?

”智将”センゴクの動向も気になるし。

まったくONE PIECEはおもしろいなぁ~~。

スポンサーサイト
[ 2010/03/05 21:06 ] マンガ | TB(0) | CM(2)
ワンピース面白いですよね。
私の知り合いがワンピ等のコミックスを印刷する会社で働いているので、印刷ミスした本を貰ってきてくれて発売より少し早く読めますが、ジャンプで読んでるのであんまりメリットないですねw
[ 2010/03/06 08:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ルケさん
すごいご友人をお持ちでwww
印刷ミスのコミックなんて変なプレミアとかつきそうですよね~。

僕はコミックしか買ってないので、本誌を買ってる友人にネタバレされるとマジ泣きします(笑)
[ 2010/03/06 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

F

Author:F
昭和生まれの東北人。

アニメ、漫画、ライトノベル、アニソンが大好物。

このブログでは、私が出会った2次元作品についてのひとり語りをココ、”秘密基地<セーフハウス>”からこっそり更新しています。

リンク・相互リンクについて


よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
39位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード