とあるオタクの秘密基地<セーフハウス> TOP  >  ブログパーツ

「人」という字は人と人が支え合ってできている





Yahoo!ブログで緊急災害義援金として募金できるブログパーツが公開されている。

実際、募金が被災者になかなか届いていないなんてニュースが連日流れているけど、

だからって何もしないよりはマシじゃない?



アニメやマンガにつぎ込むお金を少しでも回してくれれば、

それが東北復興の礎となっちゃうかもよ。



Yahoo!ブログ インターネット募金 ブログパーツ



よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓

スポンサーサイト
[ 2011/06/07 21:08 ] ブログパーツ | TB(0) | CM(0)

【ブログパーツ】十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場



右最上部のブログパーツをリニューアルしてみた。

今度も前の「仁王立ちだZE★霧雨魔理沙」と同様のサイト「まよねーず工場」から拝借させていただいた。

咲夜さんカワユス・・・・。


ゆっくり見ていってね!!!



よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓





[ 2011/03/23 20:55 ] ブログパーツ | TB(0) | CM(0)

ブログパーツ【仁王立ちだZE★霧雨魔理沙】


まよねーず工場



右側トップブログパーツをリニューアルしました。

訪問回数や現在の時刻を表示し、時間帯でコメントが変わったり、魔理沙の表情が変わったりします。


やっぱ魔理沙けっこー好きなのかも



よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓


[ 2010/05/12 21:33 ] ブログパーツ | TB(0) | CM(0)

地デジ移行推進ブログパーツ




↑↑↑こんなブログパーツ見つけました。

このキャラが僕の琴線に触れたので、ブログ張らせていただきました。

下記のサイトから入手できます。
Re:Moto - モトダのブログ【リモート】


ちなみに僕のテレビは地デジはおろか、テレビデオ止まりです(笑)


早く液晶画面で観たい!!



よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓



[ 2010/03/28 23:45 ] ブログパーツ | TB(0) | CM(0)

「戦車をつくろう!」をやってみよう!!



戦車をつくろう!
 「戦場のヴァルキュリア2」トップページの戦車をクリックすることによ
 りプレイ可能。1日6回受け取れるパーツで自分の戦車をカスタマイズし、
 反乱軍の戦車とバトルし勝利することにより武勲を立てて階級を上げるこ
 とが出来る。
 またカスタマイズした自分の戦車のブログパーツを受け取ることも出来る。 



そんなことで、ブログのほうに戦車のパラメーターを載せていきます。

我が戦車は日々強化されていくので、乞うご期待!!


[ 2009/12/07 01:14 ] ブログパーツ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

F

Author:F
昭和生まれの東北人。

アニメ、漫画、ライトノベル、アニソンが大好物。

このブログでは、私が出会った2次元作品についてのひとり語りをココ、”秘密基地<セーフハウス>”からこっそり更新しています。

リンク・相互リンクについて


よろしければ、
1日1クリックお願いします。
↓↓↓

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード